食べるmachiko

大好きセブンイレブン。

私が一番好きなコンビニはセブンイレブンです。
セブンイレブンは商品開発力がすごい。
セブンイレブンは組織力がすごい。
セブンイレブンだけじゃなく、全国チェーン店の仕組み力ってすごいと思う。

今日は、おにぎりとドリンクを200円以上買うと、
レシートにLINEスタンプが貰えるシリアルコードがついてくる!
っていうキャンペーンを発見して感動してしまった。
私も仕事でシステムには相当悩まされてまして、、
こんなことを自分がやろうとしたら、途方もないなぁと思ってしまって。

この200円という数字もね、今ちょうどおにぎり200円セールなんです。
『あ、そうなんだ。ならもう一個買おうかな』
ってなりますよね。
私は迷ってやめたんですけど……笑

迷っておにぎりをいっこ買いました。
私のおすすめのいくらのおにぎり(150円)を。
このおにぎり、いくらがちゃんと美味しくて、おすすめです。

そしてここ最近で私が何度も何度もリピートしてるのが、
セブンプレミアムのフリーズドライのお味噌汁。
しかも具は『揚げ茄子』がベスト!!

少し前に私の行きつけの店頭から消えてしまったことがあって、
その時のなくなる恐怖から、私のデスクにはこのお味噌汁が何個か眠ってます。笑

そしてこれもよくリピートしてるのが、野菜スティックです。
最近暖かくなってきたからか??サラダの売り切れ率が半端ないです。

しかも私のお昼休みは流動的に取ってまして、
忙しい時は仕事優先で2時近くになることもザラなので、余計に。。

今日はもう2時過ぎてしまって、ちょうどいいサラダがなくて、ゴーヤチャンプルーを。
毎日商品をチェックするのが、仕事の合間の憩いの時間です。