猫好きダイアリー

no cat no life

ドラクエなみの目覚め。

ドラクエやったことのある人ならわかると思うのですが、ドラクエでは宿屋に泊まって体力(HPとMP)を回復させます。

 

いまやっている最新のドラクエでは、夜まで過ごすというメニューも増えていて(もうずっと前からあるのかな!?)、

その時に寝てから一瞬で「チャーラーラーラーチャッチャッチャー♪」と目が覚めます。

 

長くなりましたが、つまり、今朝はそんな目覚めだったということ!

気付けば朝!一瞬で朝!という感じ。

 

しかも起きたらもう10時を過ぎていて、それが今の私にとっては大変喜ばしいことだと思えるのでした。

なぜなら新しい環境でずっと緊張していたので、週末になっても、精神がギラギラしてる感じだったので、脳が休めてないな〜と感じて週末はせっせとマッサージなどに通ってました。

 

あ、そうそう。

それでめっちゃくちゃ久しぶりに足裏マッサージで有名な「ウーライ」に行ったのですが、やっぱりすごく良かったです。

ウーライの担当者さんは、外国人だけどみんな真剣なんだ……😂

安いお店に行くとマッサージしながら喋りまくってたり、適当だったり、、、

ついつい安いお店を選びがちなんですが、やはり価格というのは大事なんだなぁと改めて思いました。

 

しばらくぶりにアーユルヴェーダのトリートメントも受けに行きたいなぁ。。信頼するお店に。

 

で、話は戻りまして、そんな風になかなか心も身体も休まらない感じだったのですが、

今朝は「寝たー!!」と感じられ、本来ならもっと早く起きてやるべきことをこなせたら、それはそれで幸せだったのですが、今日に限ってはコレも良し!と思えた朝でした。

 

アーユルヴェーダ的生活として先生に指示されたことが、ことごとくできてない平日で、外食し過ぎて身体も重いです。。

 

やっと少しいつもの自分を取り戻せてきた感じがするので、来週からはもう少し正気を取り戻せるかもしれません。

 

この間通販して買ったまま床に置きっぱなしだったコンタクトレンズの箱を片付けたり、本をしまったり、些細なことが何も手につかなくなっておりました。

 

昨日はそんな、外食三昧の日々を締めくくる、マクドナルドディナー。

 

f:id:machikomind:20170916155428j:image

 

何故か横だ…笑

 

翔さんも食べてるかな〜?☺などと思いつつ。

 

チーズ月見にするか、満月チーズ月見にするかで、結構悩みましたよ???

何がどう違うのか、クーポンだけではわからないですもんね???

 

ごまの載ってないバンズであるこちらは、満月チーズ月見の方です。

 

期待してたより(どんな期待。笑)美味しかったです〜。

 

いやー、もうホント、外食し過ぎた!

お金も使い過ぎた!

 

 

台風が来てるみたいですね。

みなさまご無事でありますように。。。