猫好きダイアリー

no cat no life

【プリミ恥部さん】宇宙マッサージの予約方法や料金とか。


 

私のブログにプリミ恥部(プリミちぶ)さんの「宇宙マッサージ」で来られる方が多いので、

予約方法や料金について書いておきます!

 

 

 

予約申し込みから確定まで

 

一番大事なことは

プリミ恥部さんのツイッターをフォローしておく

ってところです。

 

プリミ恥部さんのTwitterアカウントのリンクは最後に貼っておきますね。 

 

具体的な手順などを先にご説明します。

 

宇宙マッサージの募集は、直前が多いです。

前日とか、当日であることも。

なぜそうなってるかというと、プリミ恥部さんが「宇宙タイミング」を大事にされているから。

 

そのうち予約には2種類あります。

①指定の時間を予め枠を予約する方式

②当日現地に行って枠を予約する方式

 

私は①でしか参加したことないので、その話を書きます。

(②は宇宙タイミングを極めた予約方法…)

 

※追記:②の現地予約も最近どんどん早く埋まってしまっているようなので早めに行った方が良さそうです。

 

ですのでツイッターアカウントをフォローしたら、ツイート通知をオンにしておくことが重要です。

 

なぜなら宇宙マッサージの事前予約は、

信じられないスピードで埋まってしまうからです。

 

なので告知が来たタイミングでツイートが見れていて、

その募集日時の予定が空いているのであれば、

早速申し込みをしましょう!!

 

どこに申し込むかもツイート内に書かれています。

指定のアドレスであることが多いです。

 

募集が終了するとツイートは削除されているようなので、

過去の分がわかりませんが、

多いときは結構頻繁に募集があります。

 

ほとんどがかなり直前の募集です。

 

ここ最近どんどん人気が高まっているからか、

「初めての方や何度も受けた方をバランスよく」予約を取っているようです。

 

なのでそのメールに受けたことがあるとかないとか、

何回受けましたとか書いておきます。

 

私はこれを書き忘れてしまい、時間が経過して取れなかったことあります。。

なので必ずしも「早さだけで決めているわけではない」ようです。

ただそれでも早くしないと募集自体が終了してしまうのでなるべく即座に申し込み連絡をする方が間違い無いと思います。

 

私が予約した中での感覚として、

ツイートから10分以内に申し込むくらいの速度でないと、

埋まってしまって取れない・・・となる確率が上がる気がします。

 

 

申し込んで希望の時間に取れそうな場合は、

「○○時〜でどうですか?」と言う返信が来るので、

それに返すと申し込みが完了します!

 

一度、深夜24時頃に募集があって、

即申し込みをしたんですが、

返信が1時近くに来ていて、

寝てしまって流れてしまったことがあります。

 

普段はもう少し早く返信が来る感覚ですが、

申し込んだ後に確認メールが来て、

そこに更に返信してやっと確定するので、

それまでこまめにメールチェックをしましょう!!

 

 

料金について

 

料金は決まった金額はありません。

自分で決めて良いです。

 

これは初めて行くときに検索して調べたんですが、

○○円払いました!って言う記載は見つけられず、

私が払える範囲で大体これくらいかな〜と言う額を支払っています。

 

宇宙マッサージの代金に加えて、場所代が1000円程度

必要になることが多いです。

 

目の前で金額がわかるのが気まずい場合は、

ポチ袋とか封筒に用意して行くと良いかもしれません。

 

 

プリミ恥部さんの出版物を読んでサインをもらう

いきなり行くのは・・・という方は、

まずはプリミ恥部さんの本を読んでみるのもおすすめです。

 

宇宙マッサージの時にサインしてもらえるみたいです。

私は毎回持って行くのを忘れてしまうのですが・・・(^^;

 

 

 

 

まとめ

プリミ恥部さんのTwitterをフォロー

②ツイートの通知をオンにしておく(どうしても行きたい人は推奨)

③メールで申し込みをして、返信がきて、さらに返信するまで対応する

※そういえば、当日はタオルを持っていくことになると思います。急すぎてストールで代用したことあり・・・(^^;
 

machikoの宇宙マッサージ体験記

実際に私が宇宙マッサージを受けて感じた記事です。
 
1回目  

2回目

3回目

 

人気記事一覧 - 猫好きダイアリー

おすすめサービス集 - 猫好きダイアリー