猫好きダイアリー

no cat no life

【プリミ恥部さん】宇宙マッサージの予約方法・料金・スケジュール・イベント参加方法など。


スポンサーリンク

 

私のブログにプリミ恥部(プリミちぶ)さんの「宇宙マッサージ」で来られる方が多いので、予約方法や宇宙料金とは?という点について書いておきます!

 

(2020/4/18)

現在はコロナウイルスの影響で、遠隔宇宙マッサージをされています。

その場合は振込かペイパルで宇宙料金を払う方法になっているようです。

募集は今まで通りTwitterで募集する方法です。

Twitterの募集についてはこの記事↓に詳しく書いていますので参考にしてください。

 

 

宇宙マッサージの予約申し込みから確定まで

 

一番大事なことは

プリミ恥部さんのツイッターをフォローしておく

ってところです。

 

プリミ恥部さんのTwitterアカウントのリンクは最後に貼っておきますね。 

 

具体的な手順などを先にご説明します。

 

宇宙マッサージの募集は、直前が多いです。

前日とか、当日であることも。

なぜそうなってるかというと、プリミ恥部さんが「宇宙タイミング」を大事にされているから。

 

またイベントに参加してそこで宇宙マッサージを受けるタイプもあります。

これについてもイベント自体の予約は先着順であることも多いので、何れにせよ通知は大事です。

 

そのうち予約には2種類あります。

①指定の時間を予め枠を予約する方式

②当日現地に行って枠を予約する方式

 

私は①でしか参加したことないので、その話を書きます。

(②は宇宙タイミングを極めた予約方法…)

 

※追記:②の現地予約方式は、この記事を書いた2018年3月頃は結構見かけていましたが、人気も増えてすぐ埋まることもあってか?最近少なくなっている気がします(2019年12月現在)。

 

さて、まずツイッターアカウントをフォローしたら、ツイート通知をオンにしておくことが重要です。

 

なぜなら宇宙マッサージの事前予約は、信じられないスピードで埋まってしまうからです。

 

なので告知が来たタイミングでツイートが見れていて、その募集日時の予定が空いているのであれば早速申し込みをしましょう!!

 

どこに申し込むかもツイート内に書かれています。

指定のアドレスであることが多いです。

 

募集が終了するとツイートは削除されているようなので過去の分がわかりませんが、多いときは結構頻繁に募集があります。

 

ほとんどがかなり直前の募集です。

 

ここ最近どんどん人気が高まっているからか「初めての方や何度も受けた方をバランスよく」予約を取っているようです。

 

なのでそのメールに受けたことがあるとかないとか何回受けましたとか書いておきます。

 

私はこれを書き忘れてしまい、時間が経過して取れなかったことあります。。

なので必ずしも「早さだけで決めているわけではない」ようです。

ただそれでも早くしないと募集自体が終了してしまうのでなるべく即座に申し込み連絡をする方が間違い無いと思います。

 

私が予約した中での感覚として、ツイートから10分以内に申し込むくらいの速度でないと埋まってしまって取れない・・・となる確率が上がる気がします。

 

 

申し込んで希望の時間に取れそうな場合は「○○時〜でどうですか?」と言う返信が来るので、それに返すと申し込みが完了します!

 

一度、深夜24時頃に募集があって即申し込みをしたんですが、返信が1時近くに来ていて寝てしまって流れてしまったことがあります。

 

申し込んだ後に確認メールが来て、そこに更に返信してやっと確定するので、それまでこまめにメールチェックをしましょう!!

 

宇宙マッサージの宇宙料金とは? 

 

料金は決まった金額はありません。

自分で決めて良いです。

そのことを宇宙料金と呼んでいます。

それぞれの人の裁量で、払いたいと思った金額を支払います。

 

これは初めて行くときに検索して調べたんですが、○○円払いました!って言う記載は見つけられず、私が払える範囲で大体これくらいかな〜と言う額を支払っています。

 

宇宙マッサージの代金に加えて、場所代が1000円程度必要になることが多いです。

目の前で金額がわかるのが気まずい場合は、ポチ袋とか封筒に用意して行くと良いかもしれません。

 

宇宙マッサージのスケジュール

 

いつ、どのくらいの頻度で募集があるか?

そしてどこで実施されるか?

 

これはその時により変わります。

 

基本は東京の原宿のあたりでマッサージをされています。

(私も2回はそこでした)

 

募集は日中と夜とを分けて募集していることが多いです。

まず日中の募集があり、そのあと夜の告知がある、というような。

続くときは毎日募集があることも。

 

 

その他にも日本各地で宇宙マッサージをされていて、大阪とか各地で募集があることもあります。

 

それぞれ決まったイベントの場合と当日とまちまちです。

自分がその場所に行けて、その時間が空いていて、そして予約も取れる、このあたりが本当に宇宙タイミングです。

 

イベントに参加して宇宙マッサージを受ける(2019/12/14追記)

 

最近ちょっとまた心が疲れ気味でした。

それで宇宙マッサージ受けたいなと思っていたんです。

しかしあまりにもタイミングが合わず、申し込んでも予約が取れないという状況だったのでイベントに参加して受けてみることにしました。

 

よくイベントが行われているのは、代官山にある「晴れたら空に豆まいて」です。

代官山駅のすぐそばで、ビルの地下にあります。

haremame.com

 

ここでのイベントは時々行われており、内容は

プリミ恥部さんの舞

プリミ恥部さんの歌

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ

です。

 

歌はともかく舞!?!?!?っていうのもずっと気になっていたので、思い切って行ってみることにしました。

 

行ったイベントの予約は早めにできて、整理番号は17番でした。

メールで申し込みができ、2〜3日中に返信が来ます。

申し込みについての詳細はこちらに書かれています。電話申し込みもあります。

http://haremame.com/howto/

 

さて、開場が18時頃でそこまでに行くことができれば早めに入れたのですが、仕事があったので間に合わず、ついたのはイベント開始直前。

入るときに名前を告げて、靴を入れるビニール袋をもらって中へ。

 

会場内、メインの場所は畳です。

 

びっくりするほどの人、人、人!!

 

何畳あるのかはわからないですが、余すところなく人が座り、狭い会場に120人くらいいたのではないかと。

ちょっと動いたら隣の人にぶつかる状態。

常連さんもいるみたいで「あ〜!」っと挨拶を交わす人たちも。

そして「今日は多いね〜」と言ってたので特に多い日に行ってしまったみたいです。

 

イベントが始まるまではカウンターで食べ物などを買って食べることもできるようでした。

私は余裕がなかったし、1人だったので場所をとっておくのも難しくじっと待ってました。

会場内、壁際には椅子もありましたが、それ以外の場合はそのまま畳に座ります。

 

正直、大変でした。。。しかし今日は頑張って我慢。笑

 

ほどなくしていつものふわっとした感じのプリミ恥部さんが登場。

印象に残っているのは「何者でもない時間を過ごしてください」とプリミ恥部さんが言ってた事。

たしかに私たちは普段、その場所その場所でのある種の「私」に役割を背負って生きてますよね。それをやめて、素の自分でいるというか何も負わないでいるというのって大事な時間かもなと思えました。

 

さて舞です。

この舞についても、びっくりしたのが、別に舞をみるわけではないということ。

部屋は暗くして、半ば私たちは舞を感じる状態。

瞑想をしているような、そんな感じでした。

 

すっごい不思議な空間だな〜と思いながら過ごしていました。

そして、しばらくして舞が終了すると、次は歌とトーク。

 

プリミ恥部さんはアルバムも出されています。

話すときはヒソヒソなのに、歌うとすごい声量でこれまたギャップがすごい!

Youtubeに動画があるのでよかったら聴いてみてください。


光世界/プリミ恥部 ♥♥♥

 

そんな感じで1時間半ほど過ぎ、いよいよ宇宙マッサージです。

どんな風に受けるんだろう??と思っていましたら、

急にみんなが並びだしたので急いで並ぶ!

 

で、2人ずつ立ったままで宇宙マッサージを受けるというスタイルでした。

なるほど。。。時間は1分くらいなのであっという間。

私は全く知らない人と一緒に受けましたが、その人はこの短い間でも結構咳をされてました。

 

夜遅くまでいても大丈夫という人は並ばず、終わってから少し長めのマッサージを受けることができるみたいでしたね。

私は翌日も仕事もありますし、さっと帰りました。

お会計は帰りに入り口で自分の整理番号を伝えて支払います!

(これも任意の金額で、この日受け取った愛の分だけ、ということでした)

 

結論として、しっかりした宇宙マッサージを受けたければ宇宙マッサージのみの宇宙マッサージを予約して、プリミ恥部さんに会ってみたいなと思う人はイベントに参加されるのがいいかもしれません。

逆にいつもの宇宙マッサージだと、ほとんどプリミ恥部さんは喋りませんので。

(いや、人によるのかも。私の場合は。)

 

プリミ恥部さんの出版物を読んでサインをもらう

 

いきなり行くのは・・・という方は、

まずはプリミ恥部さんの本を読んでみるのもおすすめです。

 

宇宙マッサージの時にサインしてもらえるみたいです。

私は毎回持って行くのを忘れてしまうのですが・・・(^^;

 

プリミ恥部さんの新刊はこちらです。

 

そのほかにも何作か過去に出版された著書があります。

 

「愛を味方にする生き方 人生があがっていく宇宙マッサージ」

「気をつかわずに愛をつかう」

「違うことをしないこと」 ※吉本ばななさんとの対談が掲載されています。

プリミ恥部さんが言う「気をつかったら即死」っていうフレーズがすごく好きです。 

 

宇宙マッサージの予約方法のおさらい&まとめ

 

プリミ恥部さんのTwitterをフォロー

②ツイートの通知をオンにしておく(どうしても行きたい人は推奨)

③メールで申し込みをして、返信がきて、さらに返信するまで対応する

※そういえば、当日はタオルを持っていくことになると思います。急すぎてストールで代用したことあり・・・(^^;
 

machikoの宇宙マッサージ体験記

 
実際に私が宇宙マッサージを受けて感じた記事です。
1回目から3回目までをそれぞれブログに書きました。
 
1回目  

2回目

3回目

 

人気記事一覧 - 猫好きダイアリー

おすすめサービス集 - 猫好きダイアリー