猫好きダイアリー

no cat no life

私はただの猫好きだから、コメントは承認制になりました。


 

何度も書くのをやめようと思いながら、でもどうしても書きたくなったので書きます。

 

先日、このブログには珍しくコメントがつきました。

 

が……

 

f:id:machikomind:20180913233359j:image

 

目覚めてすぐにこれを目にした悲しさ。

 

この人も悲しかったというが、こっちも悲しいですよね。

 

これはシェイプオブウォーターという映画について私が書いた記事へのコメントです。

 

どうしてもどうしても言いたかったのは、

私は映画の評論家とかではなくて

ただの猫好きなんです。

 

しかもあの記事は「猫好きは見てはいけない」というタイトル付きでした。

 

どんなに稚拙だと言われても構いません。

私はこの世の動物の中で一番猫が好きです。

うちの猫を大切に大切にしています。

 

ホラーが苦手な人やスプラッタが苦手な人、世の中にはいろんな苦手があります。

 

あの映画は私がとても大好きなブロガーさんがおすすめしていて、それで観に行ったものです。

 

ただあのようなシーンがあると知っていたら、行かなかったです。

 

だからブログに書きました。

私は事前に知りたかったと思ったからです。

 

この方が読みたかったような素敵なレビューは、映画レビュワーさんのところにたくさんあると思います。

 

Googleさんよ、求めている検索結果と全然違ったみたいですよ?もっとがんばれ!

(突然のGooglebotへのフリ)

 

と言うわけで、このようなコメントをいただくまでになったということで、コメントは承認制になりました。

 

ということをご報告させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。