猫好きダイアリー

no cat no life

憧れのMILK FED.のリュックを2000円で!


 

MILK FED.と言えば、憧れのブランドでした。

 

買おうと思えば買えるけれど、ユニクロのリュックを愛用してしまうような私にとって1万円のリュックはなかなかのお値段。

昔の方が高いものを買っていて、最近プチプラばっかりなので・・・。

 

そんな折、MILK FED.のリュックが付いてくる(と言うかリュックが入っている)ムック本を知りました。

 

レビューを読むと大満足派の人と生地が薄いと言っている人がいて、少し迷いましたが「おそらくしまむらとかにあるようなリュックの生地感かな」「でもあの赤タグが命なんだから大丈夫!」と思って注文しました。

 

↓証拠写真。

f:id:machikomind:20181111230116p:plain

 

商品はすぐに届きました。

(私はプライム会員です)

 

確かにね、薄いと言えば薄いですが、薄い分軽いのでむしろ好都合!!

普段TOEIC用の教材などを常に持ち歩いているから中身がどうしても増えてしまうので、軽ければ軽いほどありがたいです。

 

そしてやっぱりタグの可愛さがプライスレス・・・。

 

これはタグが赤のものと黒のものがありまして、目立たないのが好きな方は黒がいいと思いますが、やっぱりMILK FED.は赤!と言う思いもありますので、是非赤をおすすめしたいところです。

 

↓リンク作っておいてなんですが、楽天とYahooは売り切れかな・・・商品出てきません。

 

容量は大きめでたっぷり入ります(20L)。

 

内ポケットこそないですが、外ポケットは2箇所あり、サイドにもメッシュのポケットが入っているので使いやすいです。

リュックってサイドポケットが絶対必須!!だと思っているのでこれは嬉しい。

 

MacBook入れても全然ゆとりがありそうです。 

 

MILK FED.ってもっと若い子向けな気がするよね・・・?って自分で少し突っ込みそうになりましたが、まあ可愛いものは可愛いからいいよねと言う精神で使っていこうと思います。