猫好きダイアリー

no cat no life

白黒つけたい・・・3月のライオン最新巻。


 

羽海野チカ先生の「3月のライオン」最新巻・14巻が、今月12月21日に発売になります。

 

去年発売された13巻の特装版もエコバッグ付きで、今回出版される14巻の特装版もエコバッグ付き。

しかも今回は2パターン発売されるという・・・。

 

発表された時にもすっごく悩んで、またあとで考えよう!!とか思っていたらもう12月になり、あっという間に発売日が来るんでしょう??

 

白バージョンがこちら。

 

 

 

そして黒バージョンがこちら。 

 

 

あ〜〜〜どうしよう!!

 

可愛い・・・可愛すぎて・・・羽海野先生は漫画家になる前にキャラクター関連のお仕事をされていて(それもサンリオで)それもあってかこういったプロダクトデザインも最高に可愛くて大好きです。。。

 

frau.tokyo

 

2個買いすると約3,000円か〜〜〜。

それじゃ思う壺だなあ。。どうしよう〜〜〜。

 

 

そういえば翔さんの個人資産も5日発売!!

これはちゃんと予約済みです。

オフショットのDVD見るの楽しみ。

 

 

「推し曲」となっている「Love Days」は本当に良い曲だから(ファンの欲目もあるでしょうがw)是非是非動画でも良いので見てみて欲しいです。

ファンに向けたMVがすごすぎる・・・。

キリッシャー(翔さんのファンの人たちのこと)を殺しにかかってきたと言われてたw

 

 

 

「ロボヒップ」も今月ですし、そのほかにも欲しいものがたくさんあって、 先月からずっと続いていますが、12月は物入りで、買いたいものがたくさんありすぎです。