猫好きダイアリー

no cat no life

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんのセルフカバーアルバム「個人資産」発売!!


 

こんばんは!!!

すっごく眠いのですが、頑張ってこれを書いています。

使命感で。

 

本日0時に鬼龍院翔さんのセルフカバーアルバム「個人資産」が発売されました〜!!

 

 

 

わーいわーい!!

と言っても私はまだ宅配待ち!!

さっきYouTubeMusic見たら配信されておらずガッカリ!!

と言う夜でございます。。笑

 

早く届け〜!!!

 

 
待ち遠しいなあ。
 
って言うか、一言言いたい。
 
「翔さん、大好き!!!!!」
 

謎の大声で叫びたい気持ちなんです。 

 

リリースに合わせて更新されたブログ。

なんかもう何回も惚れ直しちゃうんですけど。

 

それと、この機会に…
 
ネットオークション等で僕の昔の音源をコピーして売ったり、もしくはそれをオマケとして付けて落札価格を上げたりするのに使っているのを見て残念な気持ちになっていました。
本物の廃盤音源と言いながらおそらくコピーして作ったものも数多くあると思います。
 
廃盤音源がずっとこのように使われ、本来そこに使われるべきではない対価がコピーし続ける人へ支払われ続けるのは新しい音楽を売っていく僕等にとって如何なものかと思ったので、やれるべきことは
「廃盤音源の価値を無くす」
ということでした。
 
事務所に入る前に僕が作っていた廃盤音源は、材料は全てヨドバシカメラ等のCD-Rコーナーで揃うものばかりです、それにインクジェットプリンタでプリントしてCD-Rを入れていました。
その全てのデータを公開します。

 

ねえ・・・好き!!!!! 

 

実際僕が作っていたときはいくつかのケースやCD-Rを使っていたので偽物なんて作りたい放題です、決してもうネットオークションで買わないで下さい。偽物を買うくらいなら自分で焼いてプリントしてください。
 
昔の稚拙な音源を公開するのは恥ずかしくて躊躇っていましたが、そうも言っていられないなと思ったのでこの機会に公開させて頂きました。

 

ああああああ!!!!!好き!!!!!

 

ダウンロードのリンク自体は以下のブログから直接取得ください↓

 

ameblo.jp

 

それからYouTubeにもアップされています。

 

 

 

こう言う風に、なんて言うか、、

翔さんがそのことにずっと胸を痛めていて、

自分の恥ずかしさを乗り越えてあるべき姿にしていこうと言う、

そう言うところ・・・そう言うところですよ・・・。

 

好き!!!!!

 

良い加減しつこいって言われそうですが、なんかもう本当に思っちゃって。

いや、鬼龍院翔がそう言う男だってわかっていたんだけど、時々こうやってわかってたこと以上のことをしてくるの。

 

それが鬼龍院翔なの!!!!!

口調がうざめ。笑 

 

なんか久しぶりに翔さんが好きだってことを思いっきり叫びたくなったので、うるさいブログになってすみませんでした。

 

でも我慢できない・・・

 

好き!!!!!

 

実際ダウンロードしたら「205MB」ありました。

公開直後はアクセスできなくて、今ゆっくりとダウンロード中です。

 

今回のアルバムは推し曲の「Love Days」が本当に良い曲だと思っているので、それだけでも見てみてくださいよ。

 

 

 

iTunes配信始まっています。

Kojinshisan

Kojinshisan

  • 鬼龍院翔
  • J-Pop
  • ¥1350

 

話完全に逸れますが、この曲なんだっけ???

(解決→スピッツのカバーアルバムに参加した時の曲が切り出されたものでした!道理でジャケットが翔さんぽくないと思った…)

LunaLuna - Single

LunaLuna - Single

  • 鬼龍院 翔
  • ロック
  • ¥250